221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『ゴルいく?』創刊

コンチハ! コンチハ! と焦る

フグが好き。
ミドリフグが好き。
海水・淡水どちらでもOK。大きくなったら海水寄りがベター。26〜28℃に水温キープ。エサはなんでも食べる。きっと飼えるよ! うん♪
バタバタ具合と魚眼がたまらなく好き。
***
ようやく手元に届きました。
創り手が手にするのがそーとー遅いってそれどうよ。
ひと言でいえば示しがつかんよ。
まあいいよ。

部数、体制、予算、営業など、内々の課題は両手でおさまらないぐらいのすったもんだ(継続中)ですが、創刊できて本当によかった。おれは、とても、うれしい。
若手ゴルファーの影響力大な流行の波にのまれず、乗らず、ホントはちょっとだけ乗ってみて、面白いものにしていかなくてはならないのです。
そして実利をとらないといけないのです。
(自分にとって)先々を見越した媒体にしなくっちゃ。
***
転じてこちらは旅物語。

ジェットスター成田就航一周年記念セール
航路:成田〜ケアンズorゴールドコースト
チケ:8,800円(往復!)
燃油:12,000円(往復!)
別途:保険、空港使用料
販売:12月14日(月)まで
旅程:2010年3月16日〜7月13日(4月24日〜5月6日除く)
詳細:<こちら>

ジェットスターはとても格安な航空会社だ。
映画はもちろん、枕、毛布などまで有料。食事にいたっても有料。

  • 機内食2回+飲み物:約3,000円
  • 毛布+枕+アメニティキット:約600円
  • 機内放送用のイヤホンセット:約900円

いいじゃん。面白いじゃん。
余計なものを省いて航空料金を下げるその心意気、キライじゃないですよ。
うちは移動中、基本的に爆睡か読書しかしない。音が聴きたければシャッフルするし、映画なんぞ脳内でじゅうぶん。
どんだけディレイしようが現地で待ち合わせをしてるわけじゃないんでへっちゃら。乗り継ぎの場合は怖いけど、やっぱ旅ってこうでなくっちゃねうふふのふってな感じでヘラヘラしちゃう。
落ちなければ、それでいい。