221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フシギトイライラハシナイガ

リメンバー呑まざるをえない日々

ひさしぶりだなー。今日行って明日出すパターン。
それってつまり“0営業日”じゃないですか。いいんですかそれって。
うちはいいとおもいます。
頼まれる立場であれば無問題です。
ゼッタイ人には頼めないけど。
単価上げるけど。
***
来週のいまごろはいまとまったくちがう時間を過ごしている、だろう。
いえ、どこも行きませんけどね。
3週間後のいまごろはいまとまったくちがう時間を過ごしている、だろう。
はい、飛んでいきますけどね。
懸念はですね、またまた地獄絵図が待ちかまえてるんですね。
段取り8割の騒ぎじゃない。
事前9割5分で挑みたい。
***
球を投げ返すのに精一杯。
そのうちのいくつか後ろにそらしている気がする。
ランナーはセカンドで止まっているようなので、このまま目をつぶることにしました。
いやいやいやいや審判もお願いしますってそれはちがうでしょって。
あーねみ。
あーたのし。