221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 黄金のまどろみ?

2年前はタイにいた。

今日から2月だぜ。
***
鼻水&アタマがボーっとがおさまらないおれです。
そして昨日からは見事に徹夜です。いえいいえい♪
治るもんも治らねぇってんだこんにゃろばーろー。
できればトレーニングとして毎日5kmぐらい走りたいのに。
川原の石を詰めこんだリュックを背負って、ビルの非常階段を上り下りしたいのに。
川原までもビルまでも、きっと電車で行くだけど。
***
その昔、宮沢、牧瀬、観月がひとつにくくられたように、
渡部アツロウや永瀬マサトシや浅野タタノブを好きだってアピールが、
“あたしとあなた”の線引きになっていた時代もあった。なかったといってもゼッタイあった。この世にゼッタイはないにしたってきっとあった。
いまで言うところのオダギリやカセリョウやエイタにあたるのでしょうか。
ツマブキやオグリやらは少々ちがうと思うのです。特に後者はフジワラタツヤの道に進めばいいと思うのです。
三浦ハルマのドラマをこないだちらっと観て、とてつもなくデキの悪い『24』だなあヘタクソかと憤りながら上記の徒然をふと感じた次第です。