221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 口径は15分割

おっじおおっじお

早く夜になんねえかな。ってな日々を過ごしております。
電話だのメールが届かない時間帯におもうぞんぶん仕事がしたい。
でもけっこう遅くまで届く。
皆さまお疲れさまです。
***
新しいキャディバッグをGETしたのだ。
どうだかわいいだろう?
そしておれには似合わないだろう?
mik嫁に「キモチワルイ」と言われました。
正確には「これを担いでるアンタがキモチワルイ」と言われました。
いいんです。
かわいいのですから。
***
この週末が過ぎるとド山場が待ちかまえており、火曜日から別件の大騒ぎ。あーその準備もしなくちゃ。
個人的な予定はとても立てられません。入れるにしても強引に、か、いきなり、か。
いやん♪
とりあえず寝よう。