221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ハヨワッショイサセロ


★『白いばら』[LIVE] (KEMURI
個人的な意見で恐縮だがフミオにはポロシャツを着てほしくなかった。特に白色のそれなんかもってのほかだ。
これではまるでヤニさがったお父さんではないか。ヤニさがるの“ヤニ”はタバコのヤニからきているのだがそんなことはどうでもよい。ただただ残念。
ゼッタイに↓↓↓の時代がバツグンだった。
↑↑↑で『白いばら』をかけておいてなんですが、リョウスケの無事な姿に泣きそうになります。
★『Prayer』[FRF'01] (KEMURI

音の一体感がまったくちがう。どこから車輪が轍にはまってしまったんだろう。
記念すべき1st.アルバム3曲目。いまだに大好きです。