221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 雨と無知の使い方


★『Sad Song』[LIVE] (Oasis
オアシスだっ! といってもノエルひとりで弾き語ってるですが。
ホントに解散しちまうのかなあ。青春の1ページだという事実にゆるぎはないわけであたしはいっちょまえにショックです。
とはいえノエルのいないオアシスなんて、なんかが入ってないなんかだもの。コーヒーはブラックなのでホワイトはどうでもよいです。
転じてアラン・ホワイトはどうでもよくないです。トンデモドラマートニーがクビになってからの黄金期、バンドを支えたのは彼とノエルでしょう。あとはリアムの暴れっぷりでしょう。
なんかやたらカタカナが多いな。目がチカチカするぜ。