221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「アホ……山男!」

入り口はたしかにわかりづらい

G関連のお仕事ができるのはヒジョーにうれしいのですがなんつったって時間がねえ。絶対的に相対的に時間がねえ。
とりあえずオビに「勝間和代」って書いてあれば本が売れるこの時代。生まれたからには生きてやろうとおもいます。
生きるためには喰うしかないのです。
なんでも喰ってやろう。
小田実 的な。
辺見庸 的な。
***
インドアの練習場に行ってきましたよ。もちろんお仕事ですよ。

「BOXGOLF」 <ウェブサイト>
営業時間:12:00〜24:00(月) 10:00〜24:00(火〜日)
東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラットB館2F
03-6457-7896

アメリカから持ってきたというシミュレーターがすべて英語表記なのはご愛嬌。それでも平日90分打ち放題で2000円は素晴らしいかと。
2人でいけばワリカンですよ。ひとり1000円ちょいで済むし。ゼッタイ使える。
ふらっと時間をつぶすにも。