221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 RIJF前日狂想曲

「暴れる=迷惑」ではないこともある

結論から言いましょう、声高らかに。
2003年から三年間連続で参戦しているが、今年が一番よかった。最高でした。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
===
そして先に言っておきましょう。
銀杏BOYZの峯田はね、あの空間で一番かっこよかったです。
“ちんれつ”してしまったことが法律にひっかかるのはわかるが、普通4万5000人を目の前にしたステージ上で一糸まとわぬ姿で歌うか? ムチャクチャかっこよかったぜ峯田。
脱いだからかっこよかった、というわけではない。これだけは何よりも先に言っておきたいね。
***
話は戻り、繰り返しになるが、てんこさんからチケットの話をもらったのが土曜日の朝9:00。さっそく電話をして、友人からチケを受け取ったてんこちゃんと銀座一丁目で会う。
っていうか元々yaaの友達で、実はいまだに会ったことないじゃん。ドトール? どんなかっこしてる? こりゃテレクラか?
無事に会え、近況を話しあい、それから「き、き、気をつけていってくるんだよ……」と、田舎から息子を送り出す母のような目をしながらチケを渡してくれた。本当になみだ目、なみだ声だったのは内緒にしておこうね。
朝イチに連絡を受け、午後イチにチケゲット。うむ、行動が早い。素晴らしい。
***
午後からは元々入っていた予定の「B-cup」。番長、k28氏、いつものfjiさんがNGなため、その代打ちとして友人ogwを呼び出す。
オレの都合で、元々13:00開始のところを14:30にしてもらったが、無事に集まり、無事に6時間ほどで終幕。オレ、ちょい勝ち。
***
まだまだ土曜日は続くのです。
oyjとycnが新宿で飲むってんで、麻雀終わりしだいダッシュ。mikも先に来てた。途中からもう一人aknちゃんが加わり、五人でのま。
***
っていうか、帰って、メール見て、準備して、寝る、ってもうAM3:00。
もし起きられなかったら、首吊る覚悟で眠りにつきました…………。 (6/Aug/2005)