221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 日曜日から今月が

うん、エロい。

今日からカレンダーあと2枚。
***
外でなく、内にこもるとき、あたいは自分で昼飯を作っている。だいたいの場合。
ここ最近、焼きそばに関して、オレ様は天才なのではないかとおもっている。かんちがいしてる。
ふつーに作ってふつーにうまいだけなんすけど、それはもうふつーに作ってふつーにうまいのだ。それってきっと大切なことではないかとおもう。
ときどきいるじゃないですか。下記のような諸兄。
タマゴ割れない男子(片手じゃなくていい)。
流しの三角コーナーを交換できない男子(理由:汚れてるから)。
黒くてツヤツヤしてピンチになると飛ぶアイツから逃げる男子(ときどきオレ)。
人に食わせる基準の出来不出来を考えるほどの余裕がないため、自分に食わせる基準で無事におなかがストライキをおこさなければ問題ありませんぐらいですから。
焦げちゃったとか、味が濃いとか、とりあえず酒ぶっこんどけとか、そういうもにょもにょはどーでもいいのだ。
ブレーキとアクセルはダメだけど塩と砂糖はまちがえてもいいのだ。オグシオは佐藤ではないのだ。
***
そっか。宮古島からもう1年か。
最後の最後、身体検査、絵的にちょっとエロい。