221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まさかのしわしわ

デカぐちあけやがって♪

事務所ではかなり激痛。机なり椅子の背につかまらないと立ち上がれないぐらいの激痛ビリビリ。
徒歩しかり階段しかり電車しかりで待ち合わせ場所に着いてみると自然に歩けるようになってた。これはいかに?
座っていることで血流が悪かったんだな。流れはじめてしばらくはイタタイタタだけど、慣れちまったらふんふんふーん♪ てなもんで。
慣れって怖ぇ。
***
このあいだとあるお笑い芸人兼手相占い師にお話をうかがった。
相手がいい人(オレ基準)だと、無条件に応援したくなる。ちなみに彼もそのくちだった。
インタビュー自体はとどこおりなく終わり、じゃあまあせっかくなんでひとついいすか、いやいやまったくもんだいないすよと、生まれて初めて手相をみてもらった。
神秘十字というなかなか素晴らしい線があるらしい。
頭脳線がとびきり短い。里田某より短い
いままでは7割セーブ。今年限界いってみよ。
9の付く日に行動すべし。困ったときはコナモン(たこ焼き、お好み焼き)だ。
感想。
女子が行きたがり、おもいのほか男子が気にしちゃうのってわかるわぁ。
ちなみにちなみに、Co.太郎先生とはソウルメイトだそうで。
Co.太郎〜Suさんよりも、Co.太郎〜221の方が相性いいそうで。
指輪まだかなぁ。
プルトップでも可です。