221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 祝祭

いい手紙だった、本当に

ぷらっとこだま”のワンドリンク付きってなかなか素敵よ。気持ちよく眠るためのアルコホールを摂取できるからね♪
到着した名古屋はとんでもない強風で、せっかくかためたmik嬢の頭はグシャグシャになり、オラの顔はぐちゃぐちゃになった。もとからです。ほっといてください。
「某hydeです」という名前のアルカンシエル名古屋にてお式&披露宴。
すげー金かかってそなノリ。「オプション全部付けました!」みたいな。「着物は孔雀です!」みたいな。
yosはマイペースだなあ。tmmちゃんは自分のいい顔を知ってるなあ。メシうまい。
家族全員でケーキ食わせあったり、みの●んたがでてきたり、最後の手紙では見渡すかぎりみんな大号泣してたり。オレも危なかった。
二次会で、ymy(マブ)とmkt(僧侶)と合流。あぁビンゴ当たらねえ。相方は5つリーチしてんのに当たらねえ。くやしいけど当たんねえ。
すごくあたたかいお式でした。これまで参列したのもよかったけど、ほっこりレベルはトップクラス。
外は雪降ってきたけどさ。愛されてる感がアリアリで、お父さんとても楽しかったです。
またどっか行きましょ。
靴底減らしに旅に出ましょう。