221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「おかえりなさい♪

ホテルベルバライソ(今帰仁)

花組です。
アンドレです。
外伝です。
はい、東京は日比谷、宝塚大劇場にて『外伝ベルサイユのばらアンドレ編−』を観劇してまいりましたのよおほほのほ。
やはりおれは第二部が好きなのだ。
唄って踊って大爆発的なショウの方が好きなのだ。
今回も(まあ)楽しめました。多謝御母堂。
気をつけていってらっしゃいまし。
***
「取引先とゴルフコンペ」
などというファンキーな響きをようやっと手にすることができそうな221です。
ま、当日、結婚記念日なんだけどね!
“穴埋め”って言葉の響きもなかなか香ばしいね!
さてさて。
***
今週はかなりこもるよ。
それでもワケアリで阿佐ヶ谷にはいかねばならない(局面が多い)(と予想される)。
ゆえに全般的にはおとなしくするのだがなんともはやどうしよう。という感じです。
明日も赤い日ですね。