221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 イロトリドリノセカイ

かわいすぎるグリップ

うちのGクラブ、こんなんなりました。
まいったか。
***
わかっていることは、わからないこと。
世の中ってのはもうそれだけなんじゃないかとおもう。
これはけっしてあきらめの極致ではないとおもってる。
***
『24 シーズン7』を先ほど見終わりました。
総括としては駄作としか言いようがないださく。
(今回は特に)引っ張りすぎ。
女性陣、どいつもこいつもポンコツぞろい。
なによりシーズン8に続くような終わり方なんてやめてくれよ。そんなん無人島から脱出したり兄貴を脱獄させるなんちゃらだけにしてくれよ。
とりあえずシーズン1を復習したい。
***
うちのGクラブ、かわいいだろう。
まいった。