221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「なんか叫んでますよ」

あめあめふりふり、の中!

みんな大好きクリスティーナ・キム。
特に戸張さんのお気に入り。
***
土曜日はいたばし花火大会だったのです。
自宅からチャリで絶好の距離感なのです。
でも肝心のチャリが間に合わなかったのです。ぐすん。
しかーし、遠くから聞こえてくるドカンドカンにいたたまれなくなり、散歩だ散歩にいくのだとみずからを奮い立たせてみた。
その限界が今日の一枚。とおもったらケータイ操作をミスって消しちゃった。あはは。
かーなーりー遠めだったけども、ナマで打ち上げを見ることができてよかった。本当によかった。おれはそうおもってる。
***
フットサルをば西台にて。
雨の中チャリこいで。
ひさしぶりだったぁ。4チームだけでしたから楽チンですた。だったらもっと走れって話だす。
後半はがんばりました。前半はダメダメちゃんでした。しかしチャンスを外しまくったのは後半でした。
走ることでチャンスが生まれる。だからまずは走れってことだ。繰り返しではい。