221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 「彼女はね、人気者なんです」


★『Monkey Discooooooo』 (the telephones
こいつらはきっとクルであろう。だせえけど。歌もヘタクソだけど。
つーかもうキテんのか? もうキタのか? あたしの情報って実は重めのギアに入りっぱなしなので。
ズボンズなにしてんだっけ。なんてことを考えた。
ロキノンにもサマソニにも出るんだってさ。最終日。もとい、出たんだってさ。
週末に、いまさらロッキンのタイムテーブル見たけど大変なことになってるね。ごった煮というか脈略ないというか。
なんだかぶちこんだだけって感が否めないなぁ。行かないひがみでないので誤解のないように。むしろ六階にいくように。
で、どうでしたか? 参戦組?
各位、感想はここに書きこむように。