221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「くるり」断念

1Fは新宿営業所

洗濯物を干すのが好きか嫌いかでいったらそーとー好きな方の221です。太陽ってすげぇ。
どうせなら散歩でもしようかしらと、取材帰りに通った市ヶ谷でおとなしく乗り換えるのをやめて駅外に出てみた。
しばらく歩いたら腹がへったので、kennちゃんに「ここいらでうみゃーラーミャン屋はにゃーだかにゃ?」とたずねたところ一軒のお店を教えてもらった。
その道中で新卒入社先(本社)の前を通った。「おたくの会社、そう遠くない将来につぶれるよ」と作文に書いて入社した会社の前を通った。
みんな元気かな。数人でいいけどひさしぶりに会いたいとおもったりやっぱどーでもいいやとおもったり。
その勢いのまま飯田橋まで歩く歩く協会でした。スゲー懐かしい。援護会まで何往復したとおもってんだ。
肝心のラミョーン屋、平日の15時だってのに行列天国だったので、団長が重いで断腸の思いで。
ようやっとおとなしく帰りました。
***
明日っから全米選手権です。これまた3時からとか5時からとか、こっちの都合をまったく無視した時差で困ります。
石川くんも片山くんも今田くんもいいでげすがね、藤田くんにがんばっていただきたいところなのです。人間的にとても評判がよい方であるからして。後輩情報。
ただ飛距離的にそーとー厳しい戦いを強いられるでしょう。全英ならまだしも米コースはでかいからね。とりあえずでかい。つまり長い。
早起きすっか。