221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 恵比寿の荒波に見事のまれる


★『Around The World』[LIVE] (Red Hot Chili Peppers
「ジャパニってみんなフリー好きだよな」
「とりあえずほっとこうぜ」
ってなアンソニーとフルシアンテの会話で始まるイントロ。
これロック・オデッセイでしょう。ムチャクチャていねいに唄ってるアンソニーが笑えるだ。
いまやある意味伝説となったロック・オデッセイ@横浜&大阪。ロックフェスとしての体を成してないと非難轟々だったフェスもなかなかめずらしい。
「あれはフェスでなく、たくさんの人がステージに出てくるコンサートである」とは誰かの弁。
当日唯一の救いとまで言われたThe Whoの『See Me, Feel Me』<ライブ>
つーかさ、フーをさしおいてエアロがトリってどういうことですか。ポール・ウェラーとフーにはさまれた稲葉って物置ですか。
そういや2日目誘われたなあ。「高ぇ」と即答したのだったのであった。
「うーん行けばよかった」って、いまですらまったくおもわないのがそんなに不思議でもありません。