221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アイ・スパイ

見世物ではないが、見ておいて。

前の日のやつを翌日仕上げてさ、
仕上がってんのか知らんけど送信ボタン押せばぴゅーだぴゅー。
ピューリタン革命とは誰のなんのための革命だったかにゅう。
それはさておきおれはさっきとてもびっくりしたのです。
チャリに乗っていたのです。
出先から帰ってきて、レンタルしたけど結局観られなかった『(500)日のサマー』をTSUTAYAに返すべく、もう一度チャリに乗ってみたのです。
自宅から数百メートル。TSUTAYAまでの道のり約半分にさしかかろうとしたそのとき
パーーーン!!!!!
ホンっとにライフルで撃たれたとおもったよ。まあ後輪がパンクしたのだけど、ホンっとにスコープ付きのライフルで撃たれたとおもったよ。おれ、スパイだけに。
クルマを含めてパンクは人生で2度目だね。
1度目はさとうきび畑のど真ん中だったね。
星空がとてもキレイだったね。
ちなみにおれはスパイじゃないよ。