221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ようやっと夏フェス

ふりふり。おしりふりふり。

ダンシングふたり。ベリーダンサーに引っ張られるふたり。
ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日オメデトウ。
まさかu34が三十路突入とはねぇ。感無量えす。
***
日中ベランダでタバコを吸ってると
「あそこのお父さん、今日もお仕事ないのかしら」なんて無言のぽわぽわがぽわぽわ届きがちな221です。
いま夏休みじゃんか。でもちびっこは学校に来るんだわ。
手荷物からしてプールってのはわかるんだけど、あれってクラスごとに分かれてるんだっけ? 2年4組はいついつの何時、3年2組はミドルでボギーみたいに。
あーGしてえ。試したいことが多すぎるおれにとって、6月、7月はメジャーが多すぎです。
全米OP、全英OP、全英シニア、全英女子、全米シニア。そして来月には全米選手権。
しかもその合間をぬって藍ちゃんが優勝しちゃったり朝から泣かしてもらったり。これはなんの拷問かしらね?
次戦は親父の仲間連中とのコンペ(の予定)。自らの意思ではなかなか行かない(行けない)ぐらいのいわゆる名門。
yngさんやk28氏のように、おじさま組にもおれをライバル視している方々がおる。しかも今回同組。
恥ずかしいプレイおよび筆を折らせるようなマネはけっしてできない。
それがおとなである。それが末永く楽しむキモである。
んなこたどーでもいいからさっさと地球と遊ばせろ。
***
今日はロキノン3日目ですね。10年目はコタップルにまかせました。
がしかし、うちも、乗り遅れた夏を、取り戻すために、行くことにしました。
★<502 Bad Gateway
わーいわーい仙台だーい。遠征遠征えんせーだーい。
プラ仲間htmちゃんとmaiちゃんとknpちゃんと4人参戦。全員呑兵衛およびどん兵衛
あたし的にはチャットにモン80にウニコにスパッツで燃え尽きようとおもってます。クレ婆は100%昼寝です。この世にゼッタイはないにしても100%寝ます。
従兄弟のちびにも会いたいし、仙台市天文台<公式サイト>にも行きたいし、日曜日は身勝手に自由行動かな。ひさびさのひとり旅もうれしい。
甚平&タオル、ぐっちょりイカせていただきます。