221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いつでもみんなでなんて

すんずくの夕陽はここにしかない。

最近吐露しまくりで超トロトロですがおれはハマチの方がくらべもんになんないぐらい好きですって表札を掲げる予定の221です。
すっげー細かくて、えーまじでそんなとこきにすんのきもちわるーって言われる覚悟の話。
誰かと飲みましょう。
楽しかった。
盛り上がった。
すべらんかった。
またわっしょいしよーと、その日もしくは翌日にメールする。
ま、ここまではいいでしょう。
その返信に、おれは、「みんなで」を、つけない。ゼッタイにつけない。
いやいや、別にいいの。もらう分にはいいの。おれは送らないって口にしたいだけだから。
あ、わからん? 説明しません。
どーでもいいことだけど、おれはしないんであしからずって話。
***
gevさんのブログにて紹介中。こりゃあおもしろい。
笑いの基本をおさえたって言っちゃそれまでですが、広告における「実際に行ってみなくっちゃ!」というお誘い効果がじゅうぶんに。じゅうにぶんに。
★<もつ千 赤坂店(赤坂/焼き鳥) - ぐるなび

  • ご予約は丁寧にお断り中! 個室ももちろんご用意しておりません!
  • 日曜、祭日はやっぱりお休みさせていただいております!
  • そんなに気さくでもないスタッフが真顔でお待ちしております!

笑ったのは

  • 靴ホルダー購入! スタッフ更衣室の靴収納スペースが倍増!

うん、ステキだ。
***
ウィンブルドンやってるね。
クルム伊達ちゃんの初戦を観たですが、13年ぶりのブルドンで、あんなに動けるって、最近のわけーのはいったいなにやってんのって話。
あいかわらずステキ。好き。
***
夕焼けのビル街も好き。