221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 プラが戦車でやってきた

おれ。そして大きくはツーショット。

ぐふふ。あーおもしろかった。
いえね、前々からジョイントさせてかったプラティート@池袋のtor様とトトスク@平和台のEri女将を引き合わせたわけですがね、とてもおもしろかったのです。
どっちも知っている人からすれば「そいつは楽しそうだね」とつぶやくことマチガイナシ。
どっちも知らない人は「ほっほう、そいつは楽しいのだね」と期待していてください。今後に。
以前“シール貼り”でごいっしょした女性の方も偶然ごいっしょだったのでごいっしょにごいっしょしたのです。
仕事して、ランチにそれして、プールで泳いで、仕事して。
おれはどんだけ悠々自適の生活を送っているのだ。
予定をねじこむの得意、超得意。いまのところ時間の使い方はまちがってないとおもってる、おもいこんでる。
ベストとは言わないがギリでベッタベターでしょう。虎が木のまわりをぐるぐる回るアレよアレ。
バターと魚と酒と醤油をアルミホイルで包んで焼くの、すごく美味しいな。
そういえば日曜夜はトトで<インストアライブ>だよ。
楽しむです。
***
おお、もう金曜日。それはとても早い流れのことだな。
iPadが発売になっただね。
佐野元春が大好きで、ガジェット系に強くて、昨日の夜から徹夜で表参道に並んでいる(はずの)<ライター仲間のgev氏>Perfumeが好きです、大好きです。
あ、そうじゃなくて、“徹夜で並んでゲットした”の部分に焦点を合わせたかったのだが日本語の順番をまちがえてしまった。
にほんごはとてもむずかしいのだなあ。
むずかしいのはにほんごだけでないのになあ。