221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 送り出しで

インパク知

フッキーの送別会に参加@トレンディ@祐天寺したのです。
セブに個人留学して、東南アジアをまわって、帰ってくるそうです。いいねっ!
あたしもどうしようかなあと思っててさ。マイルさ。
イクラトン、だっけ? タイの灯籠流しが11月のアタマにあるんだって。チェンマイがでかいんだって。
まこっちゃんもいくっていうしなあ。向こうで合流できたらステキだなあ。沖縄も行きたいけどなあ。
んで、あ、そうそう、フッキーの送別会のおれの格好があまりにも南国ビーチの客引きだったって話だっけ? グアムの格好とほぼ同じな。
夏がきてるなあ。