221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 反吐が出る


★『Wanna Be』[LIVE] (Zebrahead
サマソニー! 日本人〜! お前はダンサーかー!
いい経験だ。そしていいアレンジだ。5分ぐらいで固めたとおもわれる簡単なもんだけどイカしてる。
『Wanna Be』が海の向こうでどんな扱いを受けてたのかは存じませんが、いろんな料理のされ方をしているという現実を鑑みるに、少なくとも存在感に関しては文句のつけようがねえのではねえかとねえ。
その場で「踊れ!」って言われたらキョドるなぁ。それがヘタに知らない歌だったら大変申し訳ない。遺憾です。
せめて飛べるタイミングさえつかめればよろしかろうに。