221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 でぇむぃっ!

これでしばらく……

いや、マジで徹夜仕事は冷静な判断力を失うね。
だってオレ気づいたらパター買ってたもん。きゃは☆
オレは通勤時間の下り電車が好きだ。
オレは帰宅時間の上り電車が好きだ。
そんなことに気づかされた夜更かし。
***
これはなかなか「Damn It!!!」
『24』ファン必見です。お口が悪いのねぇ〜。

***
3月18日からPASMOのサービスが開始する。
自宅から西武バス→西武鉄道を使わないと街に出没することができないあたしとしてはかなり素敵なカードになりそうです。
しかもSuica定期のようなPASMO定期があるわけでしょう? これはつえー。
えーっと、定期とバスカードパスネットSuicaが一枚になるわけだから定期入れには……テレカでも入れとくか。
ビックカメラとKAMOスポーツはそっちに移植しよう。財布の軽量化をはかれるな。
すげーなPASMO