221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 思いこみこそ世界を救う

そば

朝からなぜだかモンブランを食した221です。モンブランって名前がいかしてるよね。
でも系統でいうとオラはむしゅむしゅが好きだ。
つまりババロアにはトリコ。むしゅむしゅしてるからな。
***
わぁいわぁいPASMOゲットだぜ〜い。なんだかカワイイの☆
しかも定期だー。こりゃ乗りまくりだー。
いままでフル使用してたSuicaの残金が3000円ぐらいあるので使わなくてはならない。うん、使わなくちゃならないのだ。いやー大変だぁ……なに買おう♪
Suicaはキオスクやファミマのほかにいろいろと使えるところがある。HMVとかビックカメラとか……にやり
でもアレだ。5月は誕生日の人たちが多いからな。うむうむ。
「ハンズでは使えたかしらん」と思って調べてみたら使える店が限られてた。豊洲? 行かねぇなあ〜。
ということでやっぱりビックなカメラだね。ヨリドリミドリ♪
***
Wikipediaに自分の項目があったら、きっとこうなる。

  • 自他ともに認めるむしゅむしゅ(したケーキ)好き。
  • 本人いわく「ババロア最強」。
  • 語尾に「ぐすん」「うしし」など、感情を表す言葉をつけることが多い。
  • 新しいアイテムを手に入れると自分は無敵だと勘違いする。