221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 道産子赤水着

みつめあーうー♪

最近あちー。超あちー。パーカーの稼働率が抜群に下がってまいった5月2週。
あちーとさ、やる気なくなるんだわ。寒くてもやる気をなくすオレが言うのもなんですがあちーのはいかん。人より一枚多く羽織ってるからさらにいかん。
ということで何年ぶりだかまったくわからない健康診断に行ってきますよ。そういう機会がない人のために区がやってるやつだよ。
「すくすく育ってますね」なんて言われたらどうしよう。
「いえいえそれほどでも」と答えよう。
身長伸びたかなぁ。
***
健康といえばtaspoを申し込んだ。
それは自販機でタバコを買うために必要なカード。これをピっとしないと買えなくなる。チャージができるんでそこらへんはPASMO感覚でよいのかと。
どうせだったらPASMOでタバコが買えるようにすりゃいいんだよ。それにビックカメラのポイント機能もつけちゃえばいいんだよ。運転も可、電話もかけられるみたいなカードに化けないかしら。
申込書自体はスゲー前から持ってたが、写真が必要ってんでメンドくさがってた。
新木場の駅前に「5分でできる! 写真も無料!」みたいなブースが出てたんでお願いしてみた。
写真はチェキだった。
***
旭川が生んだ最後の勇気fmeちゃんが東スポのグラビアを飾っておりました。やるぅ☆
一面がロナウド騒動だったもんで、折り返したらこんな感じになった。見入られてる感バリバリだぬ。うしし♪
今月末から舞台やるってんで時間とって観に行こう。
★<DAICHI【旭】AKIRA - livedoor Blog(ブログ)
応援、応援♪