221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やれのやれやれ

こ、こ、こだくさん!

そりゃあもう自分がイヤんなったって話。
定期入れをなくしたのです。翌日の準備をしているときに気づいたのです。
定期入れにはSuica機能付きクレジットカードが入っていたのです。そんでもって、あったのです。どこからって、前日に使っていたリュックからです。
前日に使っていたリュックを探さずに、ないない騒いで、夜中に交番行って、「こんなんなんですけど」言ってたのです。



いやホントに「こういうのなんです」ってコレ印刷して持ってったかんね。そんでもってカード会社のコールセンターに夜中2時過ぎに電話して止めたかんね。そしたら翌日会議中に家内から「あったよ」ってメールが届いたかんね。
やれやれ。再発行手続きを止められるわけもなく、カード番号の一切が変更になってしまう以上、引き落とし手続き変更の煩わしさだけが残ったという。がうー。
もうホントイヤんなった。心配になった。
やれやれ。笑える日が近しいといいなあ。
明後日からガムだけどなあ。ガムガム。