221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is すげーきてんぞ


★『ファンキーグラマラス feat. Mummy-D』 (KREVA
またwtbが食いつきそうだが……まじではんぱなーい!
ってのをひらがなで書くのはどうなんだろう。いやいや、たしかに“すげーきてきます”ぜ。
KREVAってB-BOY PARKを3連覇ぐらいしてんだよな、フリースタイルで。それってすごいことじゃないんですか?
ま、オレはDさん信奉者なんでKさんもそれにつられてかっこよく見えるです。
しかしふたりともその声を聴いただけで誰だかわかる。そいつは唄うたいとしてとても強力な武器ではと。