221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なんだかとてもナウシカが観たい気分

見下ろす高速

おとなも子どもも自ら命を絶つ昨今。なんでまた。
「死んでもいいか」と思ったことはあるが、「死にたい」と思ったことはない。
せめて思うぐらいにしとけ。人生そんなに悪くない。
***
なんつって本格的に追い詰められた。まずは“いまと今日中”が修羅場中の修羅場。MAXやべー。あーあーあー。
とかいってもまたLDの新しいの受けちゃったしなあ。学べよオレ! 痩せろよオレ!!
***
事務所からピーポー聞こえたんで10Fから眺めると目の前の高速で事故ってた。ホント目の前。
玉突きの様子。救急車が来てるってことは無傷じゃないんだろう。
事故にあったひとは、その数秒前まで自分が事故にあうだなんて思ってもいなかったはずで。
なにがあるかわからんと、人生。
だから捨てたもんじゃねえ。だから楽しいんだ。
===
いまはつらいぞ、オレ。