221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ひとえは芸術家

こないだレコファンにぷらっと立ち寄った。
ぷらっと立ち寄ったものの、いざ目の前に中古CDが並んでいると片っ端から目を通さずにはいられない221です。
そして見つけたこの3枚。

evergreen

evergreen

Sugarless

Sugarless

MOMENT

MOMENT

合計…………315円! 最高。
つーかねぇ、マイラバのこのアルバムは名盤ですよ。ずっとエンドレスでかかっててもいいいぐらいだね。
いやーいい買い物した。本人たちはいま修羅場だろうが。
そしてシカオちゃんと元ちびっこどもはまだ未聴。
いいんだ別に。シカオ先生に外れはないと思ってるし、SPEEDは懐かしくて涙を流すだけだから。
SPEEDベストはクルマの中に置かない宣言。だってちょっとばかり恥ずかしいもの。
でも待てよ。
「うわーーーSPEEDベストだぁ〜! 久々に聴いてみよーぜっ!!」ってことにもなるな。充分に考えられるな。
よし、インで。