221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鍋の向こう側

どっすこい☆

写真は先週喰った朝青龍弁当な。ラムな、羊。
地下で焼いてるっていう焼き鳥といい、国技館の出すメシはけっしてまずくない。
***
nsn&kao邸を襲撃です。
結婚式ではお疲れ様でした。いやいや今年もよろしくお願いしますよ。つーかnsn誕生日あさってじゃん。ってことでいっしょくた。
誕生日がらみはサプライズだった、なんてことは気づいてなかったヲデ(あとでメール見たらそんなことが書いてあった)。
「お前はちょっと贅沢なやつなー」とEBISUを差し出すオレ(気を利かせたつもり)。
受け取るnsn。
はえぇって! ナイショだって!」とチラ見が飛び交うオレ以外。
===
式のビデオ、okpが渾身の編集をかました二次会DVDなどなど、あらためて映像で観ると感慨深いっす。オレの早口が耳障りだわ、非常に。
余裕かましてるように見えるけど、その実かなりテンパってたんだなあ。意識的にゆっくり話さないとなあ。
二次会DVDもすんげー出来のよさ。きっと「okpこれで食ってきなよ」と言われがちだろうが、金だ期日だってのがないから気楽に本気で作れたんだろうね。今回はあったようなもんだけど。
ハワイいきてぇ。