221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is でも2周


★『幾千光年の孤独』[LIVE] (THE BACK HORN
ライブの1曲目となりますので、おおよそ2分ほどお待ちください。静かにしておいていただければ、その後のどーんに喰われるでしょうから。
こうして観るとホント宮迫に似てるな。彼、昔は短髪だったのね。いまやエレカシ宮本然とした風貌がお似合いなのだが。オレの中で白シャツといえば今井美樹なのだが。
あー今井美樹会いたい。いまも昔も永遠のあこがれですから。武道館いきましたから。「みんなあいしてるよ〜」って絶対オレのこと言ってると思ってますから。進行形。
象の背中』観なくっちゃ。