221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 木枯らしに吹かれまくったり

早いおじさん

あっという間に今週だ。来週のいまごろ、オレはもうアレだ。うあーアレだー。あうあうあー
あたしがんがる。
***
いやー飲んだ。久々に酩酊した。リバーシブルは着込まなかったが、ヘロヘロで言動をあまり覚えてない。
そんな祭り当日は是非避けて通りたいものですね。>各位
ちなみに写真は入店10分で寝込み始めた見知らぬオヤジ。超早かった。
結果的にいろんな人に会えた週末だったのでよしとしましょう。ここ一番の冷え込みですが。
つか急に寒くなったよね! でも大丈夫。オレは大丈夫だよ。先々週、ひと足先に風邪をひいたから大丈夫。
っていうような世迷言はいい加減やめるべきなんだろうか。結構説得力あると思うんだけどなぁ。