221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「オレはいまなんだよ!」

彼らがジジババに☆

なにがいまかって?
まさか全盛期なわけがなく、全日本に選ばれた経験もないヲデは、正念場だったり修羅場だったりそんなんどっかにぼーーーーん!!!
やっほーい。
***
なんか最近小ネタを耳にすることが多かった。
栃木に帰ったtmoちゃんが“できちゃった婚”をしたらしい。でもいまは東京に住んでいるらしい。
tkzは再度転職をするらしい。表参道を引き上げて、しばらくはゲストハウスに住むらしい。でも『tkz道』は続くらしい。にやり。
うーんと、うーんと、でもっ
なんつっても一番の衝撃はっ! こないだのっ!! 日記を読んで知ったっ!!!
一番下に続く……。