221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雑炊

白→赤→黒

オレがうれしいのはね、「○○って人がいるですけど、その人絶対221さんに会わせたいんだよね」って言われること。
うれしいよね。
「最近忙しいですか?」と聞かれるたび「いやホントありがたいことです」とボカぁ答えるんだが、まあそんな感じですよってどんな感じだよ。
仕事の付き合いがある人もココを見てくれている。それもまたありがたい。“○○の221”でなく、いちハダカンボの221を見てくれているわけだからね。
おりゃー見せてもかまわんよ。見たいか見たくないかはその人次第だし。
最近特に思う。
なんで生まれてなぜ死んで、誰が電柱を作り、どうしてクーラーは壊れるのか。
理由、原因を解明することよりも、事実を受け入れることに重きを置くオレは、人からしたら冷たい人に思われてもしょうがないんだなって思うのだ。
実際言われたことあるしね。あ、「冷たい」はないかな。冷静、とか。無感情、とか。
===
近年まれに見る支離滅裂日記だ。