221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 2桁突入記念植樹

はどーけん はどーけん

各方面から
「おまいさんはやっぱりロリだったか」
「いつかやるんじゃないかと思ってたよ」
「すまん、1000円貸してくれ」
というオファーが殺到中の221kgです。もとい21gです。
***
時間軸バラバラですが、Izk先生、100ギリおめでとうございます♪ ホントに。マジで。
いやー産みの苦しみですね。壁をこわすのって時間かかりますよね。でもそのぶんうれしいっすよね♪♪♪
これから100前後をいったりきたりすると思うんです。そうしてしばらくすると、いつのまにか“100をたたく”という表現を使いだす自分があらわれると思うんです。
とはいえ定常的に80台を出せるようになったあたしもときどき100オーバーいきますからねぇ。Gってむずかしいですねぇ。
ま、それ以上におもしろいんですけどっ☆きゃは☆
そこで牛久大仏を遠目から見たら、かめはめ波波動拳をうってるようにしか見えないという発見はどうだろう。
***
月曜日は1日アンテナショップでした。道産のものをたくさん買いました、そしていただきました♪
なぜオレは年上にモテ気味なのだろう。ありがたい話です、本当に。