2008-10-22 is 北の大地に根ざす空 Brilliant music ★『赤橙』[RSR'07] (ACIDMAN) ココロにズガーン! って感じじゃないんだけど、だんだんとしみわたっていく音をしているねACIDMAN。Dr.のヒゲが気になる。 なんにせよ“3人vsたくさん”って光景には無条件で脱毛です。脱帽です。シャッポを脱ぎ散らかします。テナーしかりサンボしかりハイスタしかり。あ、もちろんパフの3人も。 RSRが今年10周年だったということはRIJが来年10周年なんだな。特別なナニカをするのかしらね。そろそろFRFに足を踏み入れなくてはいけないのではないか。 ということを毎年言ってる。 だから今年は早めに秋に言ってみたに。