221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 北の大地に根ざす空


★『赤橙』[RSR'07] (ACIDMAN
ココロにズガーン! って感じじゃないんだけど、だんだんとしみわたっていく音をしているねACIDMAN。Dr.のヒゲが気になる。
なんにせよ“3人vsたくさん”って光景には無条件で脱毛です。脱帽です。シャッポを脱ぎ散らかします。テナーしかりサンボしかりハイスタしかり。あ、もちろんパフの3人も。
RSRが今年10周年だったということはRIJが来年10周年なんだな。特別なナニカをするのかしらね。そろそろFRFに足を踏み入れなくてはいけないのではないか。
ということを毎年言ってる。
だから今年は早めに秋に言ってみたに。