221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 友がムエタイで負けた

かかえるカエル

先日開催された第3回甘楽屋杯で、見事上位2本目の指に輝いたあたしは、行きには持ってなかったビールケースを抱えておうちに帰還したのです。うほほい☆
いやー、ビールっておいしいね。発泡酒とか第三のなんとかとくらべるとぜんぜんちがうのね。たぶん。
酒飲みという称号を高々と掲げるあたしちゃんからすると、アルコホールのいただきものはひじょーにうれちいのです。たとえそれが“6缶×4”でなく“1缶×24”だとしても。
やはりポイントはグリーンまわりだ。
***
世界一周中のta2からメールが届いた。そうです、kenちゃんだけじゃないのです。ペースはずいぶんゆっくりだけど。
だって半年かけてバンコクを脱出して、ようやっとコルカタ(インド)に入ったってーのはそーとーなのんびりさんでしょうよ。
なんでまたバンコクに半年いたか聞いてみたの。したら「ムエタイ選手としてデビューしてました。いえい」だって。だはは! プロかいっ!

ごていねいにもU管にあげてたので観てみる。おーta2が戦っておる。異国で殴りあい、蹴りあいをしておる。ときどき抱きしめておる。そこに愛はあるのかい?
赤いパンツが彼です。とりあえず1Rね。
そしてこれが試合結果。

判定負けだー。じゃんねん。
とまあそんな感じで引き続きよい旅をっ♪♪♪
***
地元・大泉学園が生んだ最後のちびっこbabちゃんがお引っ越しをするにあたり、下記の品々をほしがっているそうです。譲りたい、じゃないです、ほしがって、いるのです。

  • 電子レンジ&オーブン
  • テレビ&DVD
  • 掃除機
  • アイロン

心当たりがある人はご連絡ください。
あくまで勘ですが、アイロン機能がついててテレビが観れる電子レンジを吸い込んだ掃除機でもOKだと思います。