221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ORB SEA

愛がこぼれている義兄

僕は家内の実家が大好きなのです。家内がのびのびできているし、酒ばんばん飲むし、みんな仲がいいからです。そしてこどもたちもごろごろしているからです。

残念ながらこのR2-D2は中身が空気だったけれど、一葉のアタマに「なんだこれ?」と植え付けることに成功しました。そして今日は「BB-8って球が2つごろごろしてるアレ?」という認識に到達しました。
きっかけはあれです。ガチャガチャを前にして「ほしーようほしーようとうちゃんはこのBB-8ってのがほしいのだよう」とブツブツ言ってたら興味を持ってくれた次第です、あい。


リソラ大府でサバサンドを発見したのでおもわず購入。トルコもだけど、ノルウェーもだぜ。美味しでした。
しばらくこっちにいる予定です。