221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 足裏のツボは全滅です

お、おにぎりがたべたいんだな

オーブの公園に行きましたよ。大府の公園ですよ。
なんつったって大きいね。健康の森公園。きっとまだまだ広いのねって感じさせるほどの一部分でした。

上の写真に一葉がいます。豆粒のそれです。さすが元・豆子です。


滑り台ですら姿勢がよいのは、すべったときに姿勢を正す父ちゃんにならって……ってだれがクソスベリ父ちゃんだ。ふんがふんが。
ちなみに今年の初ラウンドは48/52と3桁スタートでした。だはは。

特別ナニがダメってわけじゃないけれど、とにかくもうすべてがうまく噛み合いませんでした。こんな日もあるんだなあ。だからやめられないんだなあ。
などとオトナなコメントを残してもしょうがないので、道具と政治が悪いってことにします。特に道具が。ええ、道具がぁああああ