221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 どやらない

んまー

先週のお母ちゃんの日に何もできなかったので、一葉いっしょに飯つくろうぜーいいよー、といいつつもどこかに遊びにいってしまったんで、父ちゃんがひとりでご飯を用意しましたってさ。ああ、おれの話だ。
激レア。雪降る。

抱えこまない週末であれば全然オーケーです。意図してそっちに持っていかないと、とてもじゃないけどできませんがーすまんがー。

こちらはバンコクから一時帰国してたKyon様の娘っこと、公衆の面前でアホアホダンスを踊っているところです。
東京駅そばにもこんな素敵な噴水公園があったんだね。アホが踊ってたけど、という感想を口コミされても文句ありません。いえません。