221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 一応の仕事始め

父ちゃん適当に頑張るわ

お仕事(が終わった後のお金のもろもろ)に関してとてもいやーな感じのメールが届いたので、いかに感情ゼロで返信をするかってのが2016年初の壁です。やりがいです。醍醐味です。
しつこいしひつこいですが、絶対こうはならねえぞってのが一番の矜持です。反面教師は最高の先生。

昨日は義兄が大阪に帰り、愛息は愛犬のように玄関先で待ち続け、夏まで会えないことを理解した愛娘はさめざめと涙するのでした。それと前後して西尾のヨシが畑のいちごを持ってきてくれたので、それはそれで満面の笑みなのでした。

ヨシとはあれか。<昨夏のストライダー決戦>のとき以来か。大きくなったなあ。みんな。