221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 エネルギー源

正門です

年が明けて、月曜日・火曜日は名古屋で仕事。ちゃんと仕事。つまり取材。
昨春から月1回の出張をねじこませてもらっているため、お客さんからは“2,3日だったら融通がきく人”としてご認識いただいています。ありがたいことです。
昨日の現場はご実家からクルマで20分の距離だったので、義母のブーブーでお仕事にGOしました。家内の実家から行ってきます、しかもクルマで、ってのは、うちからするとなかなか新鮮でした。

この態勢で電車がやってくるのを眺めるのが好物です。迫力満点なんす。
明日帰ります。