221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 5thD

白鳥じゃないな。鴨ぐらいかな。

帰京です。家内たちは2週間弱、うちは1週間弱、ちゃんと帰省させていただき恐悦至極に存じます。
すでにふつーに仕事を始めているのでなんのことはないんですが、じいさんばあさんに孫をかわいがっていただき目を細めながらの原稿書きもなかなか悪くないなと実感する次第でした、あい。
新年早々BBAから腹立たしさ満点の連絡をもらい、感情ゼロの返信を投げ返した件について、ずっと死ぬまで独りよがってればいいじゃねえかでもこれっておれが独りよがってる可能性もあるよなそれでも腹立つものは腹立つものでなどという毒やら愚痴やらを今年もちょっとずつ、本当にちょっとずつ吐き出していきたいと思っています。

東京での今年初取材は金曜日から。いきなりヘビーが続きますが、まあそこそこ頑張ります。あとは体調をくずさないようにです。