221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 130516-17_出発前〜到着

そうなの。まずは前日の話なの。
やんごとなき理由で成田まではブーブーで行く必要があったの。
その理由ってやつはオトナの事情で言えないの。こっそりよ。こっそりな。
つーことで、実家で借りて、立ち寄って、連れ去った。
おれは仕事をして、家内制手工業組は急遽の依頼(想ひ出スライド作成)に励むという流れ。結局みんな寝たの2時だか3時な。6時半には出発するというのにな!


趣味の欄に「ゴルフ」と書くようになってから、成田が近く感じる今日このごろいかがお過ごしですか。僕は元気です。ふぁーあ!
さあクルマ。首都高ちょこちょこ混みながらも、まあ予定どおり駐車場に到着。今回は3泊4日で民間の駐車場に預かってもらうのだ。4900円。
とても感じのよいパーキング屋さんでした。<タニカワパーキング>、ぜひ。

どんぐらい感じがよいかって、トイレットペーパーをシングル・ダブルで選べるぐらい感じがよかったよ。

カズハも初めての空港でウキウキしております。負けじと父ちゃんも土器土器しています。

地上員さんの話によれば他にもおちびが7組乗ってるらしいけれども、要はカズハがぐずるか否かが問題である。だからこそ、ろくろを回して土器である。

結果を申し上げますとおおがかりなぐずりはなかったです。おしっこ漏らしたぐらい。大量にな。
隣席のサイパンおばさまがかまってくれて、海外の方とのファーストコンタクトを果たしました。ありがとうございました。
おばさま、NYからの乗り継ぎで東京に寄ったそうで、ダンナ&娘2人がNYにいるそうで、しばらくしたらNYに引っ越すそうで。
「いつでも来なさい」と、出会って15分ぐらいで連絡先をゲットしたよ。泊めてもらうことにします。


3時間半のフライト、終盤のズーカハ先生はこんな感じ。

さあガムだ! ガムガム!