221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ガムガムのダダン

あと2人!

もう先週の中頃の話かしら。
こっぴどく、やんわりと、激烈にご指摘いただいた打ち合わせの後、戸籍謄本をとりにいきました。
やんどころなき事情により、カズハの分のそいつが必要なのです。高飛びです。うししのしです。
っていう話はしたか。ああ、証明写真だけアップしたか。
あれはね、家内がiPhoneアプリで引っ張ってきたやつで、なんだかとても便利なんだと。
どのサイズの写真にも加工ができて、家電量販店の店頭に置いてあるプリント機械にデータを飛ばせば、数十円で証明写真ができちゃうんだって。
そんでもってなんで高飛びするかってーとさ、我らが大御所森本選手の慶事なんだわ。うしし! 年貢!
ガムだぜガム。ガムガムの実を食ってオレ海賊王を目指してくるわ。
ってな感じでGW明けにガムだガム。
ガム。