221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 130518_結婚式

そしてDAY2!
今日がメインですから。このためにガムへ来たのですから。
森本選手の結婚式は<Hyatt Regency Guam>だぜ。最高だったぜ。

南国ゆえに軽装がうれしい。おれアロハだもの。
それでも女子はなにかと準備がいるらしく、あたしゃカズハとビーチ&プレイルーム。



楽しかったよねー。


部屋に戻り、カズハとおれも準備。
カズハはふわっふわね。この歳にして結婚式参列は5回目。
大ベテランですよ、お嬢さん。

ハイアットまではタクシーですぐそこ。
ご家族とご挨拶。お友達ともお再会。グアムで集合できるたあ、おれらも大きくなったねえ。
んでもってハイアット隣接のチャペル<JEWEL BY THE SEA>
きゃー!


すてきー!


晴れて本当によかった。
海外挙式、まただれかやんないかな。
呼んでください。祝わせてください。


んでもって披露宴会場へ。飲む! ボケる! とししーたのおとこのこー!

森本教授の名古屋からの友達がまたアタマおかしい感じでサイコーでした。硬いだの小さいだの早いだのひどい話でゲラゲラしてたなんてホントひどい話だと思います。あい。


そんなこんなで無事に結婚式終了。新郎新婦の予定を聞いたら、夜飯どうしようか考えてないってんで、一緒に食べることに。
つーことでうちらもいったん部屋に退却。


夕陽を眺め、ボーっとしてたら、カズハが寝ちゃって、これはしゃーないと、急遽新郎新婦にこっちに来てもらうことになりますた。すんませんすー。

24時まで部屋飲みな。楽しかったー。