221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 くびなま、のもっ

浮かすよー

トマトとズッキーニの収穫に関しては一家言あるオレです、オレオレ。
これまた農薬をそんなに(見ただけでは)使ってないレーンだと。
おれのバケツはどこにあるよこしやがれと。

近所のトマト畑がいい感じだったもので。2輪の前席に腰掛けるカズハに「いいかいカズハ、父ちゃんはね……」と語りかけるぐらいにいい感じだったもので。


ところで昨日ちょろっと『セブン』の話をしてさ、まさか観たことない人いないと思うけどラストシーンな。

ホントにホントのラストシーンじゃないけどラストシーンな。最高だな。最低で、最高だな。
んでたまーにさ、「最後に出てくるあの箱の中にはなにが入ってたの?」ってマジな顔して聞いてくる人いるでしょ。いるんだわ。
あのさあ、ちなみに問いますが、きみはなにが入ってたと思うの? それを聞きたい。ホント教えて。アレのアレ以外、なにが入ってんの?