221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 でらでーば

いい吹け上がりね。

日曜日は仕事でお台場にいました。
「日曜日は仕事でお台場に行くよ」
家内そして娘に報告したところ、
「あたい(ら)も行く!」
家内そして娘の鼻息はまるで荒川区に生息する荒ぶるイノシシだったのですあらあら。
とにかくやる気だったのです。
そんな二人を横目にちらりと、クルマでぶいっとお台場に向かったのです。ああ、お仕事ですよ。


観覧車には乗ってません。お仕事ですからね。
ヴィーナスフォートは散策しましたよ。お仕事ですけどね。
んでね、おれがね、当日なにに一番驚き、憤懣やるかたないモードに入ったかってーと
首都高いつから900円
まじでびっくりしたんですけどー首都高って700円じゃないんですかーいつのまにか900円ってどういうことですかーちょーびっくりしたんですけどー。
あと、帰路で一瞬20秒ぐらい降った超豪雨にびっくりしたんですけどー。
どー。