221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 振り返ってピッチャー大産休

「お城でいいかもー」「ねー」「ねー」

んーっと、じゃあ振り返ってみるかしら。
去年でなくて、ここ数日をね。


外アポ最後は27日(木)。渋谷。今年もたくさんお話をうかがいました。
28日金曜日は一日こもって対応対応。大掃除ってなあに?(きょとん?)
土曜は家内にプレゼント曜日です。シャングリラホテルのスパを贈り物。夜は単身赴任先から帰ってきている秀太郎んちでホニャララ火鍋でした。

30日、つまり日曜日は悲願の打ち納め。去年はぽんぽんがぶっこわれてたものでね。スコアは前述です。
晦日は地元スーパーに買い物しにいって、ずーっとお仕事して、チカプが来て、年を越しました。
おめでとう。ありがとう。あ、忘れ物。
元日は実家にGOです。光が丘で福袋を買ってから実家にGO。おおきいばあちゃんもいっしょにおせちだYO。
んで今日はずーっとお仕事ね。楽しいね。
明日から名古屋です。ずーっとお仕事はイヤなので、今日はずーっとお仕事です。
んでご実家でも、夜はずーっとお仕事してます。全然終わりません。超眠い。